胃の中の鬼

食いしん坊のことを『胃の中に鬼がいる』と言うそうです。
釣りやガーデニング、DIY・生活・地元関連の記事は【胃の中の鬼の生活】
フリーペーパースマイルに掲載したレシピは【ぺこぺこキッチン】

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境設定中です

2008-09-01-Mon-21:25
パソコンとネット環境ができたものの、あれこれ整えなくてはいけないものがこもごもあるのですが
ついつい、先送りしております。

昨日はほどよくしたたかに酔ってこのブログのコメントの返信をしていて
今読み返したら、意味不明な文章でしたよ…あせって己の行状に机に伏せてしまいました。
いかんですね。酒…。

特にsabaさんへのコメントの御返しがシュールだわと。
でもsabaさんはリアル友人を経てのブログ友人なので、くみ取ってくれるよなという
私の心持の前提があったりします。

んでですね
パソコンとデジカメ(こちらもダメになった)のない間はケータイでもっぱら写真を撮ってたのですが
私の今のパソは、マイクロSDを直では読み込めないので
リーダー?を買わねばなのですよ。
千円やそこらで買えるのですが、好きな見た目のものがないので探してる最中です。

私、買物は一目ぼれしたものが一番と思っておりまして。
惚れて買った以上、不具合があっても
それはそれでまたいいのよと、自分の心がポジティブになれるので。
しかし
一目ぼれした後、スペック調査はするので即買いとかはしないんですが。

一目惚れは外見に惚れるのでなく
そのものがもつ雰囲気や自分との相性なんかの空気を自分が読めて惚れるのかなとか思ったり。

しかし
この前、ラジオ買ったの失敗でしたあ~
FMオホーツクというのができまして、ウチの会社の方々も出てて
本当に楽しそうなんですよ。
なのでその放送を聞きたいなあと、風呂場でも聞けるラジオを買ったのですが
地元のFM放送は聞けなくてですね…今かなりションボリしてます。
あれー?と
お盆の時期には、こわい話とかもしてたはずなのですよ。

私の遅ればせながらの、マイブームは
「ひとりかくれんぼ」「悪魔のQP」「幻冬舎アウトロー文庫」
ひとりかくれんぼは、ちょっとした興味でとある掲示板で軽く見てたのですが
あれこれ面白い展開に。

私は人形が大好きなんで、あの儀式はできないですね。

人形大好きなので、自分の手元に残ってくれた人形やぬいぐるみの
お洋服作りたいなあとか思ってます

ヘタウマ人形用のご洋服の作り方とか、あったらいいのになあ。
料理本には、そういうのよくあるのにね。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。