胃の中の鬼

食いしん坊のことを『胃の中に鬼がいる』と言うそうです。
釣りやガーデニング、DIY・生活・地元関連の記事は【胃の中の鬼の生活】
フリーペーパースマイルに掲載したレシピは【ぺこぺこキッチン】

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-15-Mon-00:27
前回の記事を書いた後、おうちのパソのネットがつなげられなくなり…(・_・;)

どうも、きちんとパソコンを終了しないとネットがつながらないみたい?

ノーパソなんで、フタ(?)閉じれば自動で電源は切れるのですが
それで次フタ開けた時、ネットにつながらない場合もあるようです。

きちんとシャットダウンして、再起動してからネットにつなげたら
やっとつながったのです…よかったあー。

その間、あれこれネタにしたいなあと写真もほんのり撮りためたりしてまして。

職場で、営業さんからボージョレーのワインの購入の回覧がまわってきまして
赤と白を申し込んでおりました。
んで、数ヶ月後のボージョレー日和に来ましたよ。
でも、平日だったので
週末まで、大事に楽しみにとっておきまして。
週末、滅多にとらない宅配ピザなんてとっちゃって
楽しみましたー。
ピザは、耳にウィンナーとチーズが入ってて
エビと肉系の二種類のヤツです。
CMで、子供が二人「大人にはまずいって言っておこ」って言ってるピザですー・。

赤ワインはー香りが濃厚で、肉系ピザにあい
ウマウマーでしたね。
グラスについだとたんに、ワインの馥郁とした香りが鼻孔を突いてきましたよ。
肉厚のバラが目の前でパーッと花開いた感じでしたああ。
それに、ピザの肉っけが盛り上がるったらありませんよ。
しばらくがっついたあと、白ワインでしっとりといきたい気分に…

白ワインは、香りより
口に含んだ際の、さわやかな甘やかさが
ピザのエビちゃんと、耳に入りこんだチーズとあって
美味しかったなー

このワインのために、職場近くにあるお気に入りの雑貨屋さんにて
豪華カワイイなワイングラスを買ってしまったですよ。

買って正解でしたーん
DSCN2048.jpg

お酒の中では、ワインや日本酒って
食事とあったすっごい美味しくて、楽しく幸福になりますね。
あわないと、がっくりで難しいですが。

なので、普段の私が飯は飯
飯のあと、ガッツリ酒ーなんですが。

このヌーボーワインと、宅配ピザは
なんにも自分で作ってないものですが
すっごい美味しくて、楽しい時間をすごせましたねえ。


あーネット
大丈夫そうー安心。
ちまちま更新
していけそうです。-
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。