FC2ブログ

胃の中の鬼

食いしん坊のことを『胃の中に鬼がいる』と言うそうです。
釣りやガーデニング、DIY・生活・地元関連の記事は【胃の中の鬼の生活】
フリーペーパースマイルに掲載したレシピは【ぺこぺこキッチン】

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラが壊れた…!?

2010-07-01-Thu-18:36
今日お弁当撮ってて気づきました。
んでデータ整理して確認したところ
昨日からカメラ変…と言うか壊れた?
こんなふうに撮れてました。

昨日(6月30日)のお弁当↓

DSCN6770_20100701181528.jpg

・厚揚げと小松菜のピリ辛炒め
・揚げとカブの葉の炒め煮(片栗粉でとじてる)
・カニカマカニタマ(NHK出版の低カロ弁当より)
・プチトマト

今日(7月1日)のお弁当↓

DSCN6782.jpg

・豚ヒレの大葉包み梅味噌炒め煮
・小松菜のおかかあえ
・梅じゃが
・絹さや
・プチトマト
・ラディッシュの甘酢漬け

なんでしょう、この這い寄る混沌的な黒い影は。
昨日の朝は夜更かしのせいで;朦朧としてたので、今日まで気づかなかったorz

しばらくケータイカメラの方を使うか…修理に出さないといけないなあ。
保証書どこにしまったっけ~ううーん。

パソコンも騙し騙し使ってるけどいい加減に修理に持っていこう…
こっちも保証書が見つからなくって…でもレシートはあるんだけど。
なんだか行きあぐねてたのですが。
カメラもとなったので、一緒に持っていくか…。
修理の間は、相方のMac使うしかないかあ。
ブログの更新はケータイからでもできるか…でもケータイで長文打つなんてできない私…。

まずは、再度保証書探そう。
ちゃんとしまっておかなかった私の馬鹿馬鹿… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いや、その時はしっかりしまったつもりになるんだけど
しっかりしまいすぎて、どこにしまったか忘れるんです←言い訳(;・∀・)

ブログのランキング参加中です。よかったら1日1回押してやってください。
recipe_blog_1.gif



スポンサーサイト

COMMENT



2010-07-01-Thu-19:53
わたしは雷で・・・・エアコン壊れました(涙)

Re: タイトルなし

2010-07-02-Fri-17:27
この暑さの中、本州でエアコンなしは地獄なのでは…(゚Д゚;

お互い早く直せるといいですね… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おじゃまします

2010-07-03-Sat-15:08
先日はコメントありがとうございました。

パソコンとカメラの修理ですかぁ・・・。
保証書をお探しということは、購入後1年未満なのですね。

電化製品は、保証期間ぎりぎりで壊れることが多いんですよね。
(昔、家電業界にいたもので・・・・)

保証書などは、
引き出しをひとつ決めて、説明書など全部そこにつっこむ。

これに限りますよ。v-290

Re: おじゃまします

2010-07-04-Sun-09:35
先日はお邪魔いたしました~。

コメントありがとうございます。

よく考えたら購入後1年以上経ってました…orz

それでは、幸い?保証書は見つからなくても大丈夫そうですね(笑)

保証書入れ…今度こそきちんと決めておこうと肝に銘じてます~(TдT)
なんか大して必要じゃない小物の電気用品の保証書ばかり保存されてて、自分の収納の下手さに
改めてがっくりと…。

詳しいアドバイスありがとうございます。
来週にも電気屋さんに行ってくる気になってきました(*^_^*)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。